※ 非正規輸入品・類似品に注意!(成分が異なります)
当サイトでは株式会社TBJの正規輸入品のみをご案内しています。

まつげ美容液で地まつげのケアを♪

ピンクスマジックラッシュで地まつげのケア まつげパーマまつげエクステまつ毛を酷使していませんか?
ビューラーで挟むとまつ毛が切れませんか?
最近まつげが薄くなった・・・少なくなった・・・と心配ではありませんか?

まつ毛も髪の毛と同じだから抜けたり薄くなったり、傷んだりします。

これからの長い人生、スカスカまつ毛になったらたいへんですから、地まつげのケアをしっかりしていきましょう。

わたしのおすすめまつげ美容液ピンクスマジックラッシュ
リバイタラッシュというまつげ美容液も人気です。
ピンクスマジックラッシュのバナー
まつげにコシ・ハリ・ツヤを与え、まつげを元気にしてくれる必須アイテムです。
成分が日本人向けに調整されているから、肌に合わない人は少ないはず!

女性の印象は80%目で決まると言われます。
ピンクスマジックラッシュでフサフサの地まつげを育てていきましょう!

ピンクスマジックラッシュは日本人向けまつげ美容液!

まつ毛美容液ピンクスマジックラッシュが売れています。
もう80万本も!

ピンクスマジックラッシュはセレブの街、ビバリーヒルズ発のまつ毛育毛美容液ですが、 正規輸入品は日本人の肌に合わせて1年以上もかけて配合バランスが再調整されています。

ピンクスマジックラッシュには天然アルギニンをはじめとした有効成分が12種類もコラボレーション!!
さらに「水」にまでオリジナル配合を施し、これらの成分をより活発に浸透させてくれます。

▼さっそく使って目ヂカラUP!!▼
ピンクスマジックラッシュのバナー
全世界で800,000本売り上げ突破!!大人気まつ毛美容液

ピンクスマジックラッシュを使っているみなさんの口コミレビュー

ピンクスマジックラッシュレビュー
  • まだ1ヵ月ほどですが、確かに小さくて細かい産毛がまばらに生えだし、元のまつげもツヤツヤになってきました!どうやらこれで安心してビューラーが使えそうです^^;
  • 他のまつげ美容液を過去いろいろ試しましたが、その中でもピンクスマジックラッシュが一番良かったです。まず筆が細いので細かいところまで綺麗に塗れるし、効果がバツグンです!
  • ピンクスマジックラッシュは筆先が極細で、液だれもなく、手間をかけずにスーと塗れるお手軽さが良いですね。
  • どうせ買うなら高い方が良いかなぁ〜と思ってピンクスマジックラッシュを購入した所、1週間もしないでまつ毛がピーンと張りが出てきてビックリ!!エクステで、まばらになったまつ毛も揃ってきましたぁ〜!これからも、地毛まつ毛で可愛くなりたいので再び、購入しましたぁ〜♪
  • 塗った時にまぶたが温かくなるのが最初びっくりしましたが、よく効いている証拠だそうです。
  • エクステで抜けた&切れたまつ毛の成長が早いような気が・・・!そしてしっかりとした毛が生えるようになったように思えます。下まつげも幾分か濃くなったような♪
  • 使い出してからマスカラが塗りやすくなったので、まつげ自体が強くなってるのは確かなのかも。
  • まだ1週間の感想ですが本当に伸びてきました。使用開始2〜3日で変化がみられ、今まで生えていなかったところにもうっすらまつ毛が!
  • ブラシは細めで塗りやすいし、刺激もないです。まつげ美容液でかゆみが出ることがあるんですがピンクスマジックラッシュは大丈夫でしたね。
  • においもあまりないし、目に入ってもほとんどしみませんでした。容器から筆を出すときにちょっと美容液が垂れてしまうのでそっと出すといいと思います。
  • 下まつげが明らかに密度増してきた感じがします!よくあるマスカラブラシタイプのまつげ美容液と違い、まつげそのものに塗るのではなく、まつ毛の根元・生え際に塗るのでいかにも毛根に効きそうな感じがします。上まつげのコシとハリが出たのは実感しています。そして抜けづらくなりました。

ピンクスマジックラッシュの欠点

ピンクスマジックラッシュは粘度の高いジェル状になっているので、泡になって筆や容器の口に残りやすいです。
そうすると液漏れが起こりやすいので、静かに出し入れするなどちょっとコツが要ります。
かばんの中で漏れたりしたらたいへんなので、慣れるまでは気をつけてくださいね。

敏感肌の方や、お肌の弱い方はしみることがあります。
まずは使う前にバッチテストをしてみてください。

ピンクスマジックラッシュはたくさんのメディア・雑誌で高い評価を受けています

美的2009ベストコスメまつ毛美容液部門ランクイン。
JJ・Ray・ViVi・MAQUIA・アイコレクションなどにも登場。
楽天ランキングでもマスカラ下地・美容液部門では2位!コスメランキングで5位!など人気です。
ピンクスマジックラッシュの掲載雑誌

ピンクスマジックラッシュは日本人向けのまつ毛美容液:トピックス

ピンクスマジックラッシュの使い心地

睫毛美容液には綿棒で塗るタイプと筆で塗るタイプがありますが、やっぱり筆が繊細で塗...